Light house

世界中のロマンチックを求めて!

イタリアに行くよ!台風だけど、ルシファー(超高気圧)だけど!

こんばんはっ!


突然ですが、わたしは、8/8の深夜25時ごろ(8/9のAM1時ごろ)イタリアに旅立ちます!



日本では台風きてるけど、イタリアではルシファーと言う名の超高気圧のせいで40℃近い気温だけど…!

学生のころからずっと行ってみたかったヨーロッパ。イタリア。



楽しみすぎて、準備してなさすぎて、色んな意味でどうしていいかわからないよー!!!





とりあえず、大まかな日程をば!!



8/9
AM1時 羽田発
PM13時 ヴェネツィアマルコ・ポーロ空港着
サン・マルコ寺院見学


8/10
終日ヴェネツィア
スクオーラ・グランデ・ディ・サン・ロッコや、サンタマリア教会、ブラーノ島などなど
世界最古のカフェにいく
船乗り場の夕焼け写真を撮る!


8/11
ヴェネツィア
AM10時ごろフィレンツェ
映画『冷静と情熱のあいだ聖地巡礼
ミケランジェロ広場


8/12
フィレンツェ観光
行けたら、THE MALLで買い物♪
夕方 フィレンツェ
夜 ローマ着


8/13〜8/14
ローマ・ヴァチカン
フォロロマーノコロッセオ、スペイン広場、パンテオンサン・ピエトロ大聖堂サンタンジェロ城カタコンベなどなど

POMPIでティラミス食べる!


8/15
ツアーでカプリ島、青の洞窟へ!
ナポリ


8/16
ナポリポンペイ
ナポリの地下遺跡を観に行く!

おいしいマルゲリータをたべる!


8/17
朝、バスでマテーラへ!
マテーラ観光、サッシ泊♡


8/18
最終日。
早朝にチェックアウトして、マテーラからローマへ。
お土産やローマでやり残したことをやる!悔いのないように!

夕方のフライトに乗る。
トランジットのドーハ空港は、ORIXラウンジでゆっくりする♪


8/19
夜、羽田発。そのまま帰宅。



だいたいこんな感じの予定!

計画を立てるのが苦手なので、アバウトです、すみません(^_^;)



色々情報不足で申し訳ないのですが、、旅中はずっとtwitter @natsumidori430 を更新する予定です。


どうぞ、暖かい目で見守っていてくださーい!!

よろしくお願いします!!