Light house

世界中のロマンチックを求めて!

わたしを強くするもの


わたしの好きなもの。


それは、ワンピースです。


いろんなお店に行って、可愛い愛しいワンピースを探す。


出会えたときのときめきといったら!


試着室ではいつも、初恋のような気持ちで大好きなワンピースを着ています。



ワンピースは、わたしを強くしてくれます。


ワンピースを着る。
たったそれだけのことなのに、その行為はわたしの背筋を伸ばしてくれる。
勇気をくれるんです。


わたしはいま、こんなに素敵なワンピースを着ている。
だから、なんだってできる!


・・・そんな不思議なきもち。



女の子なら、誰だってあるんじゃないでしょうか。


たとえばワンピースじゃなくても、お気に入りの靴とか、お気に入りのアクセサリー。

そんなものを身につけていると、楽しくて心が踊る。自然と笑顔になれる。


わたしにとってはそれがワンピースであり、ワンピースは何よりもわたしを肯定して、強くしてくれるのです。



たったそれだけのことで、そんなきもちになれる、お手軽なわたしかもしれないけど。
わたしにとってはそれが、とても大切なもの。



毎日を楽しく、わたしらしく過ごすために必要なもの。



わたしを強くするための、とっておきの戦闘服であり、武器のようなもの。



あなたを強くするものは、なんですか?