Light house

世界中のロマンチックを求めて!Twitter・IG@natsumidori430

わたしの好きなもの


わたしの好きなもの。


旅行、海、灯台世界遺産古代エジプト、カレー、パクチー、チョコレート。

カフェ巡り、お散歩、写真、ヨガ。

恋人、友だち、家族。


好きなものは手に余るほど持っていて、これからもたくさんたくさん、抱えきれないくらい増やしていこうとしています。



けれどその中で、一番好きなもの。


それは、ワンピースです。

いろんなお店に行って、可愛い愛しいワンピースを探す。


出会えたときのときめきといったら!


試着室ではいつも、初恋のような気持ちで大好きなワンピースを着ています。



ワンピースは、わたしを強くしてくれます。


ワンピースを着る。
たったそれだけのことなのに、その行為はわたしの背筋を伸ばしてくれる。
勇気をくれるんです。


わたしはいま、こんなに素敵なワンピースを着ている。
だから、なんだってできる!


…そんな不思議なきもち。



女の子なら、誰だってあるんじゃないでしょうか。


たとえばワンピースじゃなくても、お気に入りの靴とか、お気に入りのアクセサリー。

そんなものを身につけていると、楽しくて心が踊る。自然と笑顔になれる。


わたしにとってはそれがワンピースであり、ワンピースは何よりもわたしを肯定して、強くしてくれるのです。



たったそれだけのことで、そんなきもちになれる、お手軽なわたしかもしれないけど。
わたしにとってはそれが、とても大切なもの。



毎日を楽しく、わたしらしく過ごすために必要なもの。



わたしを強くするための、とっておきの戦闘服であり、武器のようなもの。



あなたを強くするものは、なんですか?